デイリーポータルZで記事を書きました。

たのしいよみものサイト、デイリーポータルZで記事を書きました。

portal.nifty.com

 

このブログや、ライター江ノ島さんが運営しているあんぱん(サーバー代を払わなかったため一時閉鎖中)で書いたものを、投稿コーナー「自由ポータル」に出していたので、そこからの流れになります。やったね!

インターネット始めたばかりのころから読んでいたサイトなので、感無量です。うれしい。わーい! ホーミー

 

 

自由ポータルに掲載されたときもブログのアクセス数が数百倍になったので、今回もTwitterのフォロワーとかわさわさ増えるんじゃないかと鼻の下を長くして期待していたのですが、

Twitterではなくfacebookのアイコンがあり、これをクリックすると 

f:id:nottawashi:20160211191813p:plain

「このページはご利用いただけません」という表示がでてきます。

デビューと同時にfacebook消しちゃった人になってる。

 

 

 

 

 

そういえば、この記事の前に会議に参加させていただいて、西村さんの記事にちょこっと写っていました。

portal.nifty.com