読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中学生のときに書いた記事

中学生のときに書いた記事が出てきた。

ヤフージオシティーズでちまちまHTMLタグを手打ちで入力していたものだ。おそらく情報の授業で教わったものをすぐに試してみたくなったのだろう。

 

輪ゴムでボールをつくる

 

デイリーポータルの記事を読んで自分でもやってみたくなり、そのまま真似したみたいだ。ちゃんとリンクを貼ればいいのに、それをしないのはなぜなのか当時の自分に聞いてみたい。

@nifty:デイリーポータルZ:輪ゴム・スーパーボール

 

f:id:nottawashi:20160310171856p:plain「うわー、実家だー! 部屋のカーペット、懐かしいー!」という感情以上のものは発生しない。

 

 

そのままだと文字化けするかもしれませんが、エンコードを変えると読めます。

f:id:nottawashi:20160310171911p:plain

 

当時のデイリーポータルZで記事投稿コーナー、コネタ道場に送って、「もう一息」に一度か二度載った記憶がうっすらあるので探したのだけど見つからない。あれは夢だったのかも。

 

 

他にもいくつか書いているようだが、もうちょっと寝かした方がいい味がでると思うので、良くなったころにまた掘り返します。

はい。

 

 

 

余談ですが、コネタ道場を探していたら、いくつか面白い記事が読めました。

失われた10年を取り戻す。 - しーなねこのブログ

「面白い!」と思ったら、この記事を書いた方、日本エクストリーム出社協会や、iDishの方だったようで、「わー、知ってるー、ぼく、この人、知ってるー!」という気持ちになりました。

あとこれやりたい。制服デート。二人乗り。