読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デイリーポータルZで応援上映の記事を書きました

デイリーポータル 告知事項あり 記事

デイリーポータルZ!に記事を書きました。やったね!

これで5本目です。

 

portal.nifty.com

 

流行りものを扱ったということで、今まで書いた中で一番ウケました。やったー!

しかし流行りものなので、この記事の前日にオモコロでも応援上映を題材にした記事が公開されるという事態も。

 

omocoro.jp

オモコロでははじめさんが笑点やテツ&トモの応援上映をやっていて「そういう手もあったか!」と思いました。映画じゃなくていいんだ。

 

 

この件で知ってもらえたのか、はじめさんにツイッターでフォローされたのですが、

 

 

f:id:nottawashi:20160707235220p:plain

 

なんか背景が赤くて怖かったです。

 

 

(たぶんキンプリ一条シンのテーマカラー?)

 

自分はわかりやすい方がいいということで、『白雪姫』でやりましたけど、いっそもう画面に向かって叫ぶのとかやめて、カメとかリンゴとか、出勤するサラリーマンとかを応援すれば良かったかもしれません。

出勤するサラリーマンを応援する人、選挙の時期に駅にいますね。

 

参考:リンゴを罵倒する - デイリーポータルZ:@nifty

 

 

 

記事中には書かなかったけど、協力してくれた友人というのは、江ノ島さん、又来さん、うっらい、逆襲です。いつもは普通に大喜利とかスマブラとかイカとかやってる遊んでる友人たち。正体のわからない催しに付き合ってくれてありがとう。直接言わないのでここに書いときます。

 

次は工作をして街中を歩き回りたいです。