おれはすごい

3月10日にやったこと。

 

・朝ちゃんと9時くらいに起きた。

・確定申告の書類をつくって提出しに行った。

任天堂Switchの再入荷があると聞いたので近所のゲーム屋に行った(買えなかった)。

・ひざかけちゃーはんの記事用の撮影をひとつ済ませた。

・『反省文』の記事用の撮影を2つ。企画の打ち合わせを1つ済ませた。

江ノ島さんがデイリーポータルZで書く記事の手伝いをした。

TSUTAYAで準新作100円だったので『貞子vs伽椰子』を借りて観た。

・ひざかけちゃーはんの記事をひとつ書いた(13日12時公開予定)。

・みたらし爆発さんと又来さんの記事のチェックをした(それぞれ11日12時と12日12時公開予定)

・あと洗濯もしたし風呂にも入ったし歯も磨いた。

 

一日でこれだけいろいろなことができた。おれはすごい!

 

そのみたらしさんの記事です。読んで。

friedrice.fool.jp