デイリーポータルZで書きました。

portal.nifty.com

 

数カ月ぶりにデイリーポータルZで記事を書きました。

GW企画の「みじかい記事」なので、通常の特集より少し短いです(でもいつものが長いのだと思う)。

 

取材を兼ねて実際にカットしてもらいました。もともとそんなに髪が長かったわけではないので写真ではわかりにくいですが、けっこう変わってます。身の回りの人からの評判はいいです。撮影はひざかけちゃーはんメンバーの逆襲さんに手伝ってもらったのですが「薄いのが目立たなくなった。すごい」と言ってました。髪の薄い人は千円カットでなくちゃんとした理髪店に行くと悩みが軽減されるかもしれません。記事を書くときに自分の後頭部をフォトショップで修正するのはかなしいことです。