さんぽ

江東区に行きました。

 

 

 


教授飛び出し注意。

 

 

 


エア庭園。

 

 

 


どっち。

 

 

 


どっち?

 

 

 

 


どっちなの!?

 

 

 

 

 

 


「食品なんでも」らしいです。なんでもならしょうがない。

 

 

 

 


でなく他所。よそ。

 

 

 

 

 


明なの姪なの命なの?

 

 

 

 


止まる以前の問題。

 

 

 

 


お見合い、あかちゃん、力士、老婆。

 

 

 

 


がんこちゃんのぬいぐるみかな?

 

 

 


ちがいました。

 

 

 

 


キャンパスノートをりんごみたいな売り方してる。

 

 

 

 


殺し屋でも住んでるのか。

 

 

 

 

 


スピッツじゃん。

 

 

 

 


スシでした。

 

 

 

 


お皿とぴったりサイズのだし巻き卵を食べて帰りました。

 

 

 

 

 

おしまい。