2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さんぽ

バリアフリーにしては高難度。 もらえる花の魅力のなさよ。 わお。 がんばってキラキラを飾り付けたジジイの背中が想像できる。 この三鉢が選ばれた理由がわからない。 ドラゴンボール。 「老い」への自覚がすごい。 おしまい。

ひざかけちゃーはんをいつ再開したものか。

ひざかけちゃーはんというサイトを運営している。 friedrice.work 思いついたことをやってみて発表するサイトで、自分以外にも友人たちにお願いして記事を書いてもらっている。 6月くらいから仕事が忙しくなったり引っ越しがあったり生活が変わってバタバタ…

団地にSFがあった。

団地にSFがあった。 このフレーズは気に入ったのでどこかでまた使おうと思う。 団地の脇に立っていた白い塔、団地のデザインがおとなしめなのでよけいに際立つ。この塔は給水塔というらしい。Twitterに「なんだこれ」と書いたら親切な人が教えてくれた。自分…

デジタル耳栓で集中して作業しよう。

キングジム デジタル耳せん MM1000 ホワイト 出版社/メーカー: キングジム(KINGJIM) 発売日: 2014/03/07 メディア: オフィス用品 この商品を含むブログ (5件) を見る キングジムのデジタル耳栓がなかなかの優れものだった。 デジタル耳栓とは何か。ヘッドホ…