これは便利!本に「あとで読む」機能をつけるガジェット

f:id:nottawashi:20160908093908j:image

本日紹介するのはこちらのガジェット。

一見なんてことないただの紙片ですが、実はとんでもない便利な機能が搭載されているんです。

 

f:id:nottawashi:20160908094020j:image

使い方は簡単。読みかけの本に挟むだけ!

 

これまでは読書を再開するとき「どこまで読んだかわかんなくなっちゃったよ〜」となる方も多かったと思います。

 

f:id:nottawashi:20160908094303j:image

しかしこれさえあればもう安心。いつでも読んでいたページから再開することができます。

 

f:id:nottawashi:20160908094758j:image 

画像は開発段階のものですが、色違いのものをつくられているようです。

 

 

あなたの読書ライフが快適になる画期的なガジェット、残念ながら発売予定はありません。